贅沢かつ大人な時間の使い方

贅沢かつ大人な時間の使い方

旅先で娘と一緒に大浴場や露天風呂に行っても、私の心身が解れる前に「熱い」「もう出たい」「外で待ってる」と言われてなかなかゆっくり出来ず、「みんなでリトリート合宿いこう」というのも難しいご時世ですが、いずれは

温泉宿にしばらく逗留して
落ち着いた非日常の環境に身を置き、
適度にWi-Fiの恩恵を受け
温泉の薬理効果を得ながら
心身共にまったりと過ごす

…という、贅沢かつ大人な時間の使い方をしたい所存です。

残りの期間

このGWは美しい友人と狂言の舞台へも行く予定でしたがそれも延期になってしまったため、残りの期間はお仕事をすると共に

①着付けの練習(気になっていた長襦袢と半襟が届きました)
②バルコニング(今はベランピング[ベランダとグランピングの造語]が人気ですが、我が家はバルコニーなので、バルコニング)

をして過ごします。

関連記事

  1. 合宿したい

  2. 数奇屋造りの定宿へ

  3. 慈愛に満ちた染み入るようなもの

  4. 奈良の鹿さん

  5. 奥の手、別の手を持つ『のとじま水族館』

  6. 「水墨画のよう」と称される九十九湾の美しさ

Profile


株式会社16petales(セーズペタル)代表取締役
長谷川 裕美(はせがわ ひろみ)


2014年にメンタルコーチとして起業(個人事業主)。SNS発信とご紹介のみで、コーチングセッションのキャンセル待ちが100名を超える。これまでの登壇/主催開催/招致セミナー・イベントへの参加者は延べ3000名以上。

現在は、コーチングや写真撮影、各種ディレクションを通して、クライアントの持つ世界や思いを外在化し、目標への現実化のサポートやマネジメントを行う。

また、2019年に「株式会社16petales(セーズペタル)」を立ち上げ、日本の伝統文化のリライトやオリジナル商品販売を行う。現在では国内外に顧客を持つ。


Online Shop

Mail Magazine

  1. 2021.07.27

    思考力と検索力

  2. 2021.07.25

    自分の持つ影響力を自覚する

  3. 2021.07.22

    1day美腸活を終えました