奈良の鹿さん

古都 奈良

今日は朝3時に起床し、朝4時に主人の運転する車で自宅を出発。その後、朝5時半からは車中で15分のclubhouseを開催し、お昼前に古都 奈良に到着しました。

恐らく、今日が人生初の奈良上陸な気がしていますが、天候にも恵まれ、ポカポカ陽気の中で奈良公園の鹿さん達とささやかな交流が出来ました。

その日を楽しみに

本当はしっかりじっくり撮りたいのですが、娘のお土産を鹿さんから取り戻したりと非常にバタバタしていたため、鹿さんと向き合うのはいずれ自然写真家 佐藤和斗氏に師事できる日の楽しみにいたします。

鹿と戯れたいけれど、鹿が怖い9歳児。

関連記事

  1. 合宿したい

  2. 奥の手、別の手を持つ『のとじま水族館』

  3. 新緑の白川郷

  4. 運気と匂いの密接な関係

  5. 数奇屋造りの定宿へ

  6. 「水墨画のよう」と称される九十九湾の美しさ

Profile


株式会社16petales(セーズペタル)代表取締役
長谷川 裕美(はせがわ ひろみ)


2014年にメンタルコーチとして起業(個人事業主)。SNS発信とご紹介のみで、コーチングセッションのキャンセル待ちが100名を超える。これまでの登壇/主催開催/招致セミナー・イベントへの参加者は延べ3000名以上。

現在は、コーチングや写真撮影、各種ディレクションを通して、クライアントの持つ世界や思いを外在化し、目標への現実化のサポートやマネジメントを行う。

また、2019年に「株式会社16petales(セーズペタル)」を立ち上げ、日本の伝統文化のリライトやオリジナル商品販売を行う。現在では国内外に顧客を持つ。


Online Shop

Mail Magazine

  1. 2021.07.30

    アウトプットの基本は「賢く」

  2. 2021.07.27

    思考力と検索力

  3. 2021.07.25

    自分の持つ影響力を自覚する