そのエネルギーが現実化する

そのエネルギーが現実化する

「よく見るものがインプットされる」
「朱に交われば赤くなる」
「共鳴共振」

とは言いますが、私はその時々に進みたい方向、得たいエネルギー、なりたい自分(や周囲との関係性)を表した写真をパソコンのデスクトップにしています。

すると、多少の時差/タイムラグを経て、本当にそうなります。

今は「自分の望む未来と現実の創造」と「創造力の発揮」にエネルギーを注いでいるため、こんなデスクトップです。

1mmの差異もないものを

デスクトップに設定する写真を選ぶ際に最も気を付けていることは、自分の本音、直観、予感に対して「1mmの差異もないもの」を選ぶということ。

決して、やっつけ仕事ではありません。

自分の未来、波動、友、人生を選ぶものですので、沢山の画像の中から「たった一枚」を選んでいます。人が見てどう思うか?ではありません。ラブリーでもクレイジーでもゴシックでもアンニュイでも、自分の心がイエスというのであれば、それはイエスです。

関連記事

  1. 写真の効用

  2. <シーン別>書き出しのコツ

  3. みんな疲れていると想定する

  4. 願いは叶う。ユーモアを交えながら。

  5. 自分の変化に逆らわない

  6. 一次試験は”くじ引き”で

Profile


長谷川 裕美(はせがわ ひろみ)

株式会社16petales(セーズペタル)代表取締役 メンタルコーチ/フォトグラフ

2014年にメンタルコーチとして起業(個人事業主)。SNS発信とご紹介のみで、コーチングセッションのキャンセル待ちが100名を超える。これまでの登壇/開催/招致セミナー・イベントへの参加者は延べ4000名以上。

2019年1月に「株式会社16petales(セーズペタル)」を立ち上げ。

2022年7月より、認定NPO法人 スローレーベルが主催する”SLOW CIRCUS ACADEMY”にて「対話の時間(グループコーチング)」を担当。

現在は、グループコーチングや写真撮影を通して、クライアントの持つ世界や思いを外在化し、より豊かで自由な人生へのサポートを行う。


Online Shop

  1. 2022.09.21

    【秋の20%off SALE】BON31 CLUB 限定…

  2. 2022.09.18

    新豊洲Brilliaランニングスタジアムでフィジカルトレ…

  3. 2022.09.17

    自己受容を促す”人生のストーリー”

  4. 2022.09.12

    NHK「おはよう日本(関東甲信越)」で 放送されます

  5. 2022.09.08

    PJTディプロマの授与を行いました

  6. 2022.09.05

    保護者さまに“対話の時間(グループコーチング)”

  7. 2022.09.04

    創作実習/講義day