娘の夏休みがスタート

今日から夏休み

娘の小学校が今日から夏休みに突入しました。

朝から大声で歌ったり、YouTubeを見たり、switchでスプラトゥーンをしたり、録画していたTV番組を見たり、私のZOOMに登場したり、リビングが散らかったりと、初日から夏休み全開モードです。

これが5週間も続き、しかも完全にリズムが出来た頃に学校が再開するのでしばらくはイレギュラーな毎日ですが、この夏も健康第一で乗り切って参ります。

娘はこの夏もいくつかの絵画コンテストに出展する気のようで、今からあれこれイメージを膨らませています。

誰にとっても幸せな夏になりますように。

関連記事

  1. 家族でお誕生日会

  2. 早朝散歩

  3. バスルームの大改装がスタート

  4. おうちファーム

  5. 残りの人生でご飯を食べられる回数は決まっているので

  6. これ以上ないくらいに緩む

Profile


株式会社16petales(セーズペタル)代表取締役
長谷川 裕美(はせがわ ひろみ)


2014年にメンタルコーチとして起業(個人事業主)。SNS発信とご紹介のみで、コーチングセッションのキャンセル待ちが100名を超える。これまでの登壇/主催開催/招致セミナー・イベントへの参加者は延べ3000名以上。

現在は、コーチングや写真撮影、各種ディレクションを通して、クライアントの持つ世界や思いを外在化し、目標への現実化のサポートやマネジメントを行う。

また、2019年に「株式会社16petales(セーズペタル)」を立ち上げ、日本の伝統文化のリライトやオリジナル商品販売を行う。現在では国内外に顧客を持つ。


Online Shop

Mail Magazine

  1. 2021.07.30

    アウトプットの基本は「賢く」

  2. 2021.07.27

    思考力と検索力

  3. 2021.07.25

    自分の持つ影響力を自覚する