iPhone撮影

世界で一番可愛いお姫様

昨日は、4期からのオンラインプロジェクトで使う冊子を作ってくださったデザイナーさんランチでした。

今回の冊子は彼女の力とセンスがあってこその具現化であり、お忙しい中で親身にご対応いただけたことはただただ感謝なのです。

出逢いは7-8年前、それ以降は私のターニングポイントにいつもいてくださる不思議な存在であり、私は勝手に世界で一番可愛いお姫様だと思っています。

老舗のおもてなし

そんな今回は、美しすぎるお姉さまに連れていっていただいたことのあるお店へ。

二回目の来店にして既に思い入れがあるのですが、今回はランチコースに加え、ノンアルコールのペアリングをいただきました。

40年以上にわたって日本を代表するグランメゾンは、クラシックをベースにしながらも入り口の案内から素晴らしく、お料理が美味しことは言うまでもなく、お飲み物のペアリングもお味も最高であり、丁寧かつ心地良い老舗のおもてなし。

お時間的に他のお客様がいらっしゃらなかったこともあり、お店の方の許可どころか、むし「撮ってください」と言われる中でお料理のお写真を撮らせていただきました。

美しい空間と美しい女性、丁寧に創造されたお料理と丁寧に扱われる時間は至福そのもの。

iPhone撮影

いつもどこにでも一眼を持って行くのに、この日に限って一眼を置いてきてしまったため、iPhone(X)にて撮影しました。

一眼の表現とは違うものの、iPhoneでも自由に撮影が出来たらよいですね。腕を磨きます。

関連記事

  1. これ以上ないくらいに緩む

  2. 家族でお誕生日会

  3. 結婚11周年

  4. 髪の毛は過去を記憶している

  5. おうちファーム

  6. 1day美腸活を終えました

Profile


株式会社16petales(セーズペタル)代表取締役
長谷川 裕美(はせがわ ひろみ)


2014年にメンタルコーチとして起業(個人事業主)。SNS発信とご紹介のみで、コーチングセッションのキャンセル待ちが100名を超える。これまでの登壇/主催開催/招致セミナー・イベントへの参加者は延べ3000名以上。

現在は、コーチングや写真撮影、各種ディレクションを通して、クライアントの持つ世界や思いを外在化し、目標への現実化のサポートやマネジメントを行う。

また、2019年に「株式会社16petales(セーズペタル)」を立ち上げ、日本の伝統文化のリライトやオリジナル商品販売を行う。現在では国内外に顧客を持つ。

2021年9月からは美腸セラピストとして、美腸活×疲れにくい脳作り×潜在意識を扱う1dayプログラムも提供する。


Online Shop

Mail Magazine

  1. 2021.09.26

    <シーン別>書き出しのコツ

  2. 2021.09.24

    欲しいものは欲しいと望んでこそ手に入る

  3. 2021.09.23

    【9/25】無理せず継続して仕事を発展させる

  4. 2021.09.21

    寵愛を根付かせる

  5. 2021.09.20

    お線香の保存方法

  6. 2021.09.19

    公式LINEをスタートしました