男性はお風呂とトイレ、女性はキッチン

自宅のお風呂の大改装

なんだか、自宅のお風呂を大改装するそうです。長くお世話になっているデザイナーさんらのイメージ図を見せていただいたところ、良き哉。

業界の方曰く、男性はお風呂とトイレ、女性はキッチンにこだわる方が多いのだそうですが、確かに我が家のキッチンは私が料理と仕事をしやすい仕様になっており、確かに私自身はお風呂にもトイレにあまり興味がないので、非常に納得。

と言っても、主人は恐らく最初だけ盛り上がり、娘はそもそもそこまでお風呂が好きではないので、一番の恩恵を受けるのは間違いなく私かと思われます。

関連記事

  1. iPhone撮影

  2. 結婚11周年

  3. 1day美腸活に初挑戦

  4. おうちファーム

  5. 残りの人生でご飯を食べられる回数は決まっているので

  6. 早起きの習慣化は春夏のうちに

Profile


株式会社16petales(セーズペタル)代表取締役
長谷川 裕美(はせがわ ひろみ)


2014年にメンタルコーチとして起業(個人事業主)。SNS発信とご紹介のみで、コーチングセッションのキャンセル待ちが100名を超える。これまでの登壇/主催開催/招致セミナー・イベントへの参加者は延べ3000名以上。

現在は、コーチングや写真撮影、各種ディレクションを通して、クライアントの持つ世界や思いを外在化し、目標への現実化のサポートやマネジメントを行う。

また、2019年に「株式会社16petales(セーズペタル)」を立ち上げ、日本の伝統文化のリライトやオリジナル商品販売を行う。現在では国内外に顧客を持つ。


Online Shop

Mail Magazine

  1. 2021.07.30

    アウトプットの基本は「賢く」

  2. 2021.07.27

    思考力と検索力

  3. 2021.07.25

    自分の持つ影響力を自覚する