2シーズンごとのテーマカラー

2シーズンごとのテーマカラー

ここ最近のことではありますが、2シーズンごとにテーマカラーを決めることの楽しさにハマっています。

この春夏は『ピンク』や『パープル』なイメージ。

ヘアカラーが象徴的ですが、スプリングコートや普段のお洋服や浴衣をはじめ、小物やネイルもそこに揃えるたり、映える/合うものを選んでいるので、悩む時間&買い物の失敗が激減。

9月には秋冬カラーにチェンジし、そこに合わせて諸々を選ぼうと思いますが、そのためのインスタ検索が楽しい毎日を過ごしています。

関連記事

  1. 人は見た目”も”素敵な人から 話を話を聞きたい生き物

  2. ボンテージチック

  3. おうちで美意識を底上げする

  4. 私はあの人にはなれないし、あの人は私になれない

Profile


株式会社16petales(セーズペタル)代表取締役
長谷川 裕美(はせがわ ひろみ)


2014年にメンタルコーチとして起業(個人事業主)。SNS発信とご紹介のみで、コーチングセッションのキャンセル待ちが100名を超える。これまでの登壇/主催開催/招致セミナー・イベントへの参加者は延べ3000名以上。

現在は、コーチングや写真撮影、各種ディレクションを通して、クライアントの持つ世界や思いを外在化し、目標への現実化のサポートやマネジメントを行う。

また、2019年に「株式会社16petales(セーズペタル)」を立ち上げ、日本の伝統文化のリライトやオリジナル商品販売を行う。現在では国内外に顧客を持つ。


Online Shop

Mail Magazine

  1. 2021.06.18

    相談ばかりしている人は成功しない

  2. 2021.06.16

    オーガニックのものを使うと直観力が上がる

  3. 2021.06.15

    これ以上ないくらいに緩む