ほりこしけいこさんのこんまり®︎流片づけを撮影させていただきました

こんまり®︎流片づけ ほりこりけいこさんに同行撮影

こんまり®︎流片づけシニアコンサルタント ほりこしけいこさんのお片付けレッスンに同行させていただき、実際の片付けレッスンの様子を撮影させていただきました。

片付けレッスンをお申込された方の甚大かつ寛容なご協力のおかげで、プライベートな空間にも関わらず、カメラを向けることができ、お手伝いにお越しくださった助っ人さんからも、信じがたいほど贅沢なご尽力とご配慮をいただきました。

至れり尽くせりの環境で楽しく撮影させていただき、ありがとうございました。

撮影現場の裏側も撮っていてくださいました

楽しすぎてあっという間の一日でした

「捨てるだけのお片付けは違う気がする」という方へ

提唱している内容、方法、言葉と実際の在り方や生活が不一致の方は沢山おりますが、けいこさんは見事にイコールであり、提言が生き方になっているようなお方です。

だからこそ、けいこさんの言葉や提言はすんなりと心に染み渡り、本当の意味での影響力を持っているのだと思います。

「お片付けに悩んでいる」「捨てるだけのお片付けは違う気がする」という方は、ぜひけいこさんにお問い合わせくださいませ。

この度は撮影させていただき、本当にありがとうございました。

友だち追加

 

関連記事

  1. いざ!

  2. ソニー・イメージング・プロ・サポート

  3. 「嬉しい」の中毒性

  4. トンボ展で受賞できるのは、トンボの絵

  5. 「平日日中だけ受け付けます」というブランド作り

  6. 「ちょっと嬉しい」は「すごく嬉しい」

Profile


長谷川 裕美(はせがわ ひろみ)

株式会社16petales(セーズペタル)代表取締役 メンタルコーチ/フォトグラフ

2014年にメンタルコーチとして起業(個人事業主)。SNS発信とご紹介のみで、コーチングセッションのキャンセル待ちが100名を超える。これまでの登壇/開催/招致セミナー・イベントへの参加者は延べ4000名以上。

2019年1月に「株式会社16petales(セーズペタル)」を立ち上げ。

2022年7月より、認定NPO法人 スローレーベルが主催する”SLOW CIRCUS ACADEMY”にて「対話の時間(グループコーチング)」を担当。

現在は、グループコーチングや写真撮影を通して、クライアントの持つ世界や思いを外在化し、より豊かで自由な人生へのサポートを行う。


Online Shop

  1. 2022.11.20

    KANAYA RESORT HAKONE

  2. 2022.11.16

    PJT6期 東京ランチ会&丸の内photo散歩

  3. 2022.11.14

    超初心者登山部の皆さんと高尾山へ

  4. 2022.11.11

    今年最後のリアルPJT

  5. 2022.11.08

    PJT7期(2023年1月~6月)の日程のお知らせ

  6. 2022.11.07

    保護者さまにグループコーチング

  7. 2022.10.30

    Topia