KANAYA RESORT HAKONE

KANAYA RESORT HAKONE

娘の小学校の代休を使って、今回もKANAYA RESORT HAKONEにお伺いさせていただきました。

こちらはお気に入りのお宿でもありますが、一番の楽しみは【西洋膳所 JOHN KANAYA】でのお食事。

こちらのお料理は、とても、美味しい。
とてもとても、美味しい。

トリュフが贅沢に使われた秋の彩りを感じるお品の数々に舌鼓。

和敬洋讃。

リピートするホテル

有難いことに様々なホテルや旅館に泊まる機会がありますが、しかし、後にまで覚えているお宿、また行きたい!と指名するホテル、会話に上がる旅館は両手で数えられるほど。

その中でも、娘がとにかく絶賛し、私と主人の舌と胃袋が喜ぶお料理が楽しめるのがこちらのホテル。

今回もゆっくりまったり、各々のんびり過ごしました。

「美肌の湯」として名高い大涌谷の温泉をゆっくり楽しめるのも良いですね。

観光も楽しいですが、お宿を楽しむ旅も風情があります。

関連記事

  1. 奥の手、別の手を持つ『のとじま水族館』

  2. 慈愛に満ちた染み入るようなもの

  3. 贅沢かつ大人な時間の使い方

  4. 事前準備。その結果

  5. 新緑の白川郷

  6. 目の前にある答えから学び、1000年先を見据える

Profile


長谷川 裕美(はせがわ ひろみ)

株式会社16petales(セーズペタル)代表取締役 メンタルコーチ/フォトグラフ

2014年にメンタルコーチとして起業(個人事業主)。SNS発信とご紹介のみで、コーチングセッションのキャンセル待ちが100名を超える。これまでの登壇/開催/招致セミナー・イベントへの参加者は延べ4000名以上。

2019年1月に「株式会社16petales(セーズペタル)」を立ち上げ。

2022年7月より、認定NPO法人 スローレーベルが主催する”SLOW CIRCUS ACADEMY”にて「対話の時間(グループコーチング)」を担当。

現在は、グループコーチングや写真撮影を通して、クライアントの持つ世界や思いを外在化し、より豊かで自由な人生へのサポートを行う。


Online Shop

  1. 2023.01.16

    コピーのチカラ

  2. 2022.12.19

    SLOW CIRCUS ACADEMY 1期が最終回を終…

  3. 2022.12.16

    不登校の経験がどなたかの役に立つ

  4. 2022.12.13

    SOCIAL CIRCUS FESTA②

  5. 2022.12.12

    SOCIAL CIRCUS FESTA

  6. 2022.11.20

    KANAYA RESORT HAKONE

  7. 2022.11.16

    PJT6期 東京ランチ会&丸の内photo散歩