「SLOW CIRCUS ACADEMY」1期生がスタートしました
本日、遂に「SLOW CIRCUS ACADEMY」1期生のプログラムがスタートしました。(全12回)
(私は対話の時間=グループコーチング担当ですが本日もお伺いさせていただきました)
ACADEMYには
・自分の可能性にチャレンジしたい障害のある人を対象にしたエンパワメント専攻
・障害のある人との創作活動に興味のあるパフォーマーや演出振付家などを対象としたアカンパニスト専攻
の2つの専攻がありますが、今日の授業は一時限目に全員での創作実習、二時限目にアカンパニスト実習。

私自身、ワークショップとしてはYouTube上に上がっているものを観たり、娘の小学校で開催されたソーシャルサーカスの感想を娘や先生から聞くに留まっていましたが、実際に見る/変化を感じる/空気に触れることはデバイスを通すのとは全く違う体験!
皆さまの笑顔と刻一刻と和み馴染んでいく雰囲気がとても印象的でした。
次回は対話の時間=グループコーチングとして全体の目標諸々を決めていったり、皆さんそれぞれの目標や課題や思いを相互シェアしていく予定です。
心から楽しみにしております。
☑︎SLOW CIRCUS ACADEMY詳細
☑︎SLOW CIRCUS WORKSHOP 紹介映像(2022)



