家族や一緒にいる人はスクリーン

12月分開催分も満席になりました

リクエスト開催でした『裏白檀』セミナーですが、12月開催分も満席となりました。

正直、自分を家をクリアリングし続けても、やらなければならないことはあるし、相応の課題や問題はやってきます。

世界的パンデミックのような不可抗力な事態もありますし、お線香を焚いたからといって、セージやクリスタルを使ったからといって、全てがゼロになることはありません。

が、どんな自分として物事に取り組むのか、どんな土壌や環境に種を撒くのかによって、その先に待つ分かれ道や流れ、タイミングは変わり続けていきます。

タイムラグはあるにしろ、人生という枠で見た時には一瞬。あっという間。

それを知り、理解すると、自分を整えて気分よく過ごすことが、「急がば回れ」と「善は急げ」を足して2で割ったスペシャルな答えであることがお分かりになるかと思います。

家族や一緒にいる人はスクリーン

そして、一緒に住む人はスクリーンです。今の自分の実態を如実に映し出すスクリーン。

同じ家に住みながら、同じ気を共有しながら、「自分だけ運がいい」「自分だけ勝ってやろう」というのは無理な話で、望もうと望むまいとそこにいる全員が運命共同体。

だからこそ、自分や家族を含めた家をまるごと浄化し、クリアリングし、整え、地力をつけることが大切です。

お仕事や売り上げには関係ないと思われがちですが、成功している方ほど機運や流れ、些細な違和感や煌めく光(隠された人の能力や将来性のある話)に敏感なもの。

数字を読むだけで人生が上手くいくなら、そんなにも簡単なこともありません。

もっともっと自分と自分の人生を信じるためにも、まずは自分を整えること。整った自分がスタンダードにすること。勝負している人は、特にです。

※各種リクエスト、質問、各種日程相談は公式LINEからお待ちしております。

友だち追加

関連記事

  1. ハマれるもののある人生は楽しい

  2. 状況に合わせて「それ」は生まれる

  3. 相談ばかりしている人は成功しない

  4. NEW STANDARDを楽しむ

  5. 幸せ=自分が納得できる

  6. アウトプットの基本は「賢く」

Profile


株式会社16petales(セーズペタル)代表取締役
長谷川 裕美(はせがわ ひろみ)


2014年にメンタルコーチとして起業(個人事業主)。SNS発信とご紹介のみで、コーチングセッションのキャンセル待ちが100名を超える。これまでの登壇/主催開催/招致セミナー・イベントへの参加者は延べ3000名以上。

現在は、コーチングや写真撮影、各種ディレクションを通して、クライアントの持つ世界や思いを外在化し、目標への現実化のサポートやマネジメントを行う。

また、2019年に「株式会社16petales(セーズペタル)」を立ち上げ、日本の伝統文化のリライトやオリジナル商品販売を行う。現在では国内外に顧客を持つ。

2021年9月からは美腸セラピストとして、美腸活×疲れにくい脳作り×潜在意識を扱う1dayプログラムも提供する。


Online Shop

  1. 2021.11.25

    家族や一緒にいる人はスクリーン

  2. 2021.11.22

    受け取る覚悟

  3. 2021.11.19

    停滞期からの抜け出し方

  4. 2021.11.15

    っぽくない戦略

  5. 2021.11.14

    国立能楽堂で『鵺』

  6. 2021.11.12

    お仕事に繋げるための人脈作り

  7. 2021.11.09

    学びたいから学んだもの