1day美腸活に初挑戦

1day美腸活

これまで美容や健康を考える中で「腸は大切」という認識はなんとなく、ザックリ、漠然とはあったのですが、けれど、そこで終わっていた腸への理解。

コロナ以前は外食やコース料理が続くこともあり、そんな際には腸に良いと言われるスープなどで体調/体重を整えていたのですが、それもあくまで目先の体調と体重かも?
果たして今後もその方法でいいのか?
40歳になった今/今後においては「正しい知識」があった方が健康と美容のクオリティが上がるのでは…?

…などと思っていた矢先、オンラインプロジェクト4期 で、健康管理士であり、美腸活セラピスト育成トレーナーの森井聡子さんに出逢いました。

そして、PJT内インタビュー時に聡子さんの腸への情熱、愛、知識、体験をお伺いし、1day美腸活へのトライを即決!

7daysにも興味があったのですが、食事や外出の予定を考えるとまずは現実的な1dayから(笑)

よりフラットで、より心地よい状態をスタンダードに

本日(7/19)を準備期間、明日(7/20)を1day美腸活期間(ファスティング)、明後日(7/22)を回復期間とし、初挑戦いたします。

そして、美腸活に必要なセットも全て送ってくださり、丁寧なカウンセリングの上で分かりやすく指導/サポートくださるので、初挑戦者には大変心強い次第。

年齢を重ねるごとに、健康と美容は一対であると痛感します。益々、よりフラットで、より心地よい状態をスタンダードにしたいと願います。

先日もお友達とのランチの際に出たのですが、やっぱり全ては「人」と「ご縁」と「タイミング」。

※美腸活中も普通に生活できるのは嬉しいですね。
※特にトラブルのないところからのスタートです。

関連記事

  1. これ以上ないくらいに緩む

  2. 邪や魔を通さない玄関作り

  3. 結婚11周年

  4. my 籠城セット〈ワクチン2回目 備忘録〉

  5. グループでの1day美腸活が終了

  6. 早朝散歩

Profile


株式会社16petales(セーズペタル)代表取締役
長谷川 裕美(はせがわ ひろみ)


2014年にメンタルコーチとして起業(個人事業主)。SNS発信とご紹介のみで、コーチングセッションのキャンセル待ちが100名を超える。これまでの登壇/主催開催/招致セミナー・イベントへの参加者は延べ3000名以上。

現在は、コーチングや写真撮影、各種ディレクションを通して、クライアントの持つ世界や思いを外在化し、目標への現実化のサポートやマネジメントを行う。

また、2019年に「株式会社16petales(セーズペタル)」を立ち上げ、日本の伝統文化のリライトやオリジナル商品販売を行う。現在では国内外に顧客を持つ。

2021年9月からは美腸セラピストとして、美腸活×疲れにくい脳作り×潜在意識を扱う1dayプログラムも提供する。


Online Shop

Mail Magazine

  1. 2021.10.16

    願いは叶う。ユーモアを交えながら。

  2. 2021.10.14

    問題が外にあると考えるのであれば、その考えこそが問題であ…

  3. 2021.10.11

    好きなものとの出逢い方

  4. 2021.10.08

    人のご縁もあざなえる縄の如し。

  5. 2021.10.06

    私はなぜ、他人の物語を読んでいるんだろう。

  6. 2021.10.04

    新サービス『運気を上げる裏白檀』のご案内