4期のランチ会を開催いたしました

4期のランチ会を開催いたしました

先日、「オンラインプロジェクト4期」のランチ会を開催いたしました。

今期も大々的に集まることを見送ったため、東京2回、横浜2回、新神戸1回(新神戸ではランチ会に加え、クリスタルボウルによる瞑想&ヒーリング会も開催)での開催。

一堂に会して楽しみたい思いがある反面、少人数だからこそのお話や一体感もあるので、何にせよ楽しいお時間をいただきました。

1回目のランチ会は六本木にあるレストランの個室にてランチ

リアルで感じるエネルギー

皆さまとは毎月のようにZOOMでご一緒させていただいておりますが、リアルで感じるエネルギーや体温は唯一無二。

目標や目的、向かう方向や好きなペースは違えど、共存し、協力し、応援し合うことが出来る素晴らしさをヒシヒシ感じております。

2回目のランチは恵比寿にある一軒家レストランの個室で秋を愉しむ

みなさまのおかげ

そして、何かの主催にしても、オンラインサロンやプロジェクトにしても、主催者や発案者がそこにいるだけでは何も動かず、ご参加くださる方/お客様がいてこそ物語が始まり、継続することが出来ます。

パン屋さんもネイルサロンも、ホテルも遊園地も全て同じですね。

そういった意味合いでも、ご参加の皆様には感謝の念しかありません。

その上で、それぞれの素敵な面を惜しみなく分け与えてくださる皆様の人間性、器には驚くばかりです。

3回目&4回目は、みなとみらいが一望できるレストランの窓際席へ。共に晴天でした

クリスタルボウル

また、新神戸ではご参加者さまの森あつ子さんにお願いし、クリスタルボウルを使った瞑想会&サウンドヒーリングをお願いしました。

クリスタルボウルは瞑想やヒプノセラピー(催眠療法)を学んでいた頃に経験があったのですが、「誰の演奏か(信頼度が変わる)」「誰と受けるか(場の空気や居心地が変わる)」によっても大きく作用することを体感。

素晴らしい体験をさせていただき、本当にありがとうございました!

明るいスタジオで横になって受けました

5期(2022年1月~6月)については、既に7クラスとも満席ですが、オンラインプロジェクト以外にも様々な企画が計画中でもあります。

ぜひ公式LINEにご登録くださいませ。

※リクエスト、質問、各種日程相談は公式LINEからお待ちしております。

友だち追加

関連記事

  1. ICONIC photo®

  2. 【9/25】無理せず継続して仕事を発展させる

  3. オンリーワンになる方法

  4. 「嬉しい」の中毒性

  5. 「平日日中だけ受け付けます」というブランド作り

  6. それを他人に強要する時代は終わった

Profile


株式会社16petales(セーズペタル)代表取締役
長谷川 裕美(はせがわ ひろみ)


2014年にメンタルコーチとして起業(個人事業主)。SNS発信とご紹介のみで、コーチングセッションのキャンセル待ちが100名を超える。これまでの登壇/主催開催/招致セミナー・イベントへの参加者は延べ3000名以上。

現在は、コーチングや写真撮影、各種ディレクションを通して、クライアントの持つ世界や思いを外在化し、目標への現実化のサポートやマネジメントを行う。

また、2019年に「株式会社16petales(セーズペタル)」を立ち上げ、日本の伝統文化のリライトやオリジナル商品販売を行う。現在では国内外に顧客を持つ。

2021年9月からは美腸セラピストとして、美腸活×疲れにくい脳作り×潜在意識を扱う1dayプログラムも提供する。


Online Shop

  1. 2022.01.01

    今年もよろしくお願いいたします

  2. 2021.12.09

    4期のランチ会を開催いたしました

  3. 2021.12.04

    退院しました

  4. 2021.12.01

    本日より3泊4日で検査入院

  5. 2021.11.26

    秋めく盆栽美術館へ

  6. 2021.11.25

    家族や一緒にいる人はスクリーン

  7. 2021.11.22

    受け取る覚悟