4期のランチ会を開催いたしました

4期のランチ会を開催いたしました

先日、「オンラインプロジェクト4期」のランチ会を開催いたしました。

今期も大々的に集まることを見送ったため、東京2回、横浜2回、新神戸1回(新神戸ではランチ会に加え、クリスタルボウルによる瞑想&ヒーリング会も開催)での開催。

一堂に会して楽しみたい思いがある反面、少人数だからこそのお話や一体感もあるので、何にせよ楽しいお時間をいただきました。

1回目のランチ会は六本木にあるレストランの個室にてランチ

リアルで感じるエネルギー

皆さまとは毎月のようにZOOMでご一緒させていただいておりますが、リアルで感じるエネルギーや体温は唯一無二。

目標や目的、向かう方向や好きなペースは違えど、共存し、協力し、応援し合うことが出来る素晴らしさをヒシヒシ感じております。

2回目のランチは恵比寿にある一軒家レストランの個室で秋を愉しむ

みなさまのおかげ

そして、何かの主催にしても、オンラインサロンやプロジェクトにしても、主催者や発案者がそこにいるだけでは何も動かず、ご参加くださる方/お客様がいてこそ物語が始まり、継続することが出来ます。

パン屋さんもネイルサロンも、ホテルも遊園地も全て同じですね。

そういった意味合いでも、ご参加の皆様には感謝の念しかありません。

その上で、それぞれの素敵な面を惜しみなく分け与えてくださる皆様の人間性、器には驚くばかりです。

3回目&4回目は、みなとみらいが一望できるレストランの窓際席へ。共に晴天でした

クリスタルボウル

また、新神戸ではご参加者さまの森あつ子さんにお願いし、クリスタルボウルを使った瞑想会&サウンドヒーリングをお願いしました。

クリスタルボウルは瞑想やヒプノセラピー(催眠療法)を学んでいた頃に経験があったのですが、「誰の演奏か(信頼度が変わる)」「誰と受けるか(場の空気や居心地が変わる)」によっても大きく作用することを体感。

素晴らしい体験をさせていただき、本当にありがとうございました!

明るいスタジオで横になって受けました

5期(2022年1月~6月)については、既に7クラスとも満席ですが、オンラインプロジェクト以外にも様々な企画が計画中でもあります。

ぜひ公式LINEにご登録くださいませ。

※リクエスト、質問、各種日程相談は公式LINEからお待ちしております。

友だち追加

関連記事

  1. 「全部、お見通し」からの、ビジョンワークのコツ

  2. 綺麗なタメ口

  3. オンラインプロジェクト5期(1月スタート)は先行募集前に満席…

  4. アフタヌーン・ティー『パール』

  5. オンラインプロジェクト4期(2021年7月~12月)のご案内…

  6. 肌は替えが効かない

Profile


長谷川 裕美(はせがわ ひろみ)

株式会社16petales(セーズペタル)代表取締役 メンタルコーチ/フォトグラフ

2014年にメンタルコーチとして起業(個人事業主)。SNS発信とご紹介のみで、コーチングセッションのキャンセル待ちが100名を超える。これまでの登壇/開催/招致セミナー・イベントへの参加者は延べ4000名以上。

2019年1月に「株式会社16petales(セーズペタル)」を立ち上げ。

2022年7月より、認定NPO法人 スローレーベルが主催する”SLOW CIRCUS ACADEMY”にて「対話の時間(グループコーチング)」を担当。

現在は、グループコーチングや写真撮影を通して、クライアントの持つ世界や思いを外在化し、より豊かで自由な人生へのサポートを行う。


Online Shop

  1. 2024.01.09

    【満席】【リクエスト企画】Wish Listフィードバッ…

  2. 2023.12.12

    【満席】【パイロット企画】セルフスタディPJT(2024…

  3. 2023.12.05

    「豊かさ」の受け取りや生み出しを妨げていたもの

  4. 2023.12.04

    アンガーマネジメントってなに?

  5. 2023.11.27

    【永久保存版】Wish Listの書き方&活用法

  6. 2023.11.17

    名古屋で11月のリアルPJTを開催しました

  7. 2023.11.13

    【満員御礼】PJT9期の一般募集を開始いたします(11月…